NIPPONIA|播磨福崎 蔵書の館|HARIMA FUKUSAKI LIBRARY MAISON

宿泊予約 お問合わせ

NIPPONIA|播磨福崎 蔵書の館|HARIMA FUKUSAKI LIBRARY MAISON

宿泊予約 お問合わせ

Newsニュース

新型コロナウイルス感染拡大に対する 当施設の対応について

お知らせ

当施設では、新型コロナウイルスの感染症予防および拡散防止対策を徹底して参ります。

 

ご来店いただくお客様並びにスタッフの健康と安全を考慮し、
皆様に安心してお過ごしいただけますよう、衛生管理に努めてまいります。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

当施設の感染症予防のための衛生対策

 

■フロント、レストラン各部屋に消毒液を設置しております。


■全てのスタッフがマスクを着用させていただきます。
■スタッフの出勤時に健康面についてのチェック、発熱のあるスタッフには勤務をさせないようにしております。
■共有部、扉、ドアノブ、手すり等について、定期的な清掃を実施しております。
■フロント・レストランに飛沫対策としてアクリルボードを設置しています。
■チェックイン時にお客様の検温をさせて頂きます。


■当宿泊施設は客室が分散されているので、入館後、部屋に直行し、部屋にてチェックインが可能です。
密になりにくい安心安全な空間でごゆっくりお過ごしいただけます。

 

本人確認のお願い

 

Go To トラベル事業につきまして、当施設における本人確認に係る対応は以下のとおりとさせていただきます。

 

①通常の個人・グループ旅行(受注型企画旅行以外)
・マイナンバーカード、運転免許証、パスポート等(※)により代表者及び同行者全員の居住地を確認させて頂きます
書類が整わない場合は、後日写しを送付するようお願いしております

②団体旅行(受注型企画旅行)
・旅行前に旅行会社において全員の居住地等が確認済みなので、居住地確認は不要です。
(※)本人確認に必要な書類は、氏名及び住所が確認できる書類とし、マイナンバーカード、運転免許証、運転経歴証明書、旅券(パスポート)、在留カード、特別永住者証明書、海技免状等国家資格を有することを証明する書類
障害者手帳等各種福祉手帳、船員手帳、戦傷病者手帳、官公庁職員身分証明書等と致します。

 

ただし、上記書類を持っていない場合、以下に掲げる①と②の書類のうち、①を二つ又は①を一つ及び②を一つの組み合わせであれば氏名及び住所が確認できる書類として提示可能です。
①健康保険等被保険者証、介護保険被保険者証、年金手帳、年金証書、恩給等の証書等
②学生証、会社の身分証明書、公の機関が発行した資格証明書等
なお、①、②の書類がそろわない場合、本人の健康保険証と法定代理人の本人確認書類(運転免許証、旅券等)を提示いただきます。

- 安心のプライベート空間 -

各部屋が専用玄関で独立しており、プライベートな空間でお寛ぎいただけます。

※ブックカフェ棟は除く

館内MAPを見る »

GO TO TRAVEL CAMPAIGN
予約方法 » STAYNAVI登録 »