NIPPONIA|播磨福崎 蔵書の館|HARIMA FUKUSAKI LIBRARY MAISON

宿泊予約 お問合わせ

NIPPONIA|播磨福崎 蔵書の館|HARIMA FUKUSAKI LIBRARY MAISON

宿泊予約 お問合わせ

Newsニュース

古民家ロケーションフォト&宿泊セットプランリリース!

お知らせ

県指定重要有形文化財“三木家”や国登録有形文化財“旧辻川郵便局舎”などの歴史的建造物や豊かな自然で叶えるフォトウエディング 。凛とした室内空間での和装撮影やナチュラルなガーデン・自然あふれるロケーションでの洋装撮影。おふたりの理想にあわせた撮影が可能です。さらに、宿泊(朝食付き)のプランもセットに。想い出の記念にとっておきの時間をお過ごしください。

 

おふたりの撮影は、年間4万組の実績を誇るラヴィファクトリーが担当。日々結婚写真を残しているプロのカメラマンがおふたりの自然な表情を切り取ります。古民家の和室やガーデン、カフェ、神社…etc お好きなロケーションからお選びいただけます。

 

│ 撮影イメージ

 

│ おすすめポイント

 

① 衣装
花嫁憧れのドレスから、こだわりの伝統衣装まで、豊富に取り揃えております。

 

② 美容アテンド付
撮影には美容スタッフも同行するので、汗をかいても風が強くてもその都度お直しをするので安心です。

 

③アシスタント付
思い出に残る写真に仕上げるために、しっかりとおふたりをサポートいたします。

 

大正12年築の旧辻川郵便局舎をリノベーションした客室。明るい日差しが差し込む窓枠は当時の面影を残します。デザイン性の高いインテリアがとけこむレトロな空間は、特別なシーンにおすすめです。朝の目覚めには、シェフこだわりの朝食をごゆっくりとお召し上がりください。

 


PLAN


 

古民家 洋装ロケ+宿泊セットプラン

※和装は+¥33,000となります。
※洋装+和装のプランもございます。

 


FLOW


 

【1】下記ボタンよりメールor電話にてお問い合わせ

【2】ラヴィ神戸店にて打ち合わせ・衣装合わせ

【3】NIPPONIA 播磨福崎 蔵書の館にて待ち合わせ・撮影

 

 

宿泊翌日、おふたりが大切な時間をより特別に過ごしていただけるよう、周辺エリアの人気観光スポットをご紹介させていただきます。

 

 

 

 

日本で初の世界文化遺産となり、シラサギが羽を広げたような優美な姿から「白鷺城」の愛称で親しまれる姫路城。数々の門や櫓、石垣や庭園など、歴史とロマン溢れる姫路城をお楽しみいただけます。*車で約30分/電車で約1時間

 

様々な映画のロケ地として使用されている砥峰高原。緑の大地に可憐な花々が咲き誇る春シーズン、小鳥のさえずりが聞こえ涼風が心地よい初夏シーズン、秋の七草が美しく彩られる秋シーズン。一年を通して観光をお楽しみいただけます。*車で約40〜50分

 

立雲峡から眺める雲海が美しく、天空の城と呼ばれ、「日本100名城」に選定されている人気の観光スポットです。*車で約1時間

 

 

- 安心のプライベート空間 -

各部屋が専用玄関で独立しており、プライベートな空間でお寛ぎいただけます。

※ブックカフェ棟は除く

館内MAPを見る »